The Wanderer

Rangarok Onlineとリアルと 興味深いニュースについて語る日記。


このページのトップへ

名前バトン

またまた回ってきました!暇なので挑戦です(*´ω`*)

【Q1】あなたのHNはなんですか?
志庵、ぶるっち
(共にネット上のみ。リアル絡みでは使いません。)

【Q2】由来はなんですか?
Ragnarokのキャラクター名
(更にその由来は、B'zの曲名やらアルバム名やら・・・)

【Q3】差し支えなけければ、本名もおねがいします
ファーストネームは、翔太。

【Q4】本名の由来は?
~太 というのは、呼びやすい名前にしたかったかららしい。
翔は「はばたく」という意味で願いが込められてるそうな。
あとは姓名占いも参考にしたとか何とか。

【Q5】過去に使っていたHNを教えてください
TAK
(同じくキャラクター名。B'z由来。B'z厨ですが何か?( ´_ゝ`))

【Q6】過去に付けられたあだ名を教えてください
・パスタ
(高校のとき弁当にキノコスパゲティを持って行ったのが原因。)
・○ちゃん
(○=姓の一文字目)

【Q7】今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
・今までに惚れた子の名前(非公開ヾ( ゚д゚)ノ”)
・他:絵夢、麗司、玲雄(れお)、武士、広海、などなど。

【Q8】一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?
翔太(呼び捨て)

【Q9】HNと本名どっちがすきですか?
本名かな。HNはオリジナリティーが無いしw

【Q10】また生まれ変わっても、その本名でいたいですか?
生まれ変わったら名無しの野生動物がいいかも・・・。
鳥とか猫とかイルカとかね。人間だるす(待

そしてこれを廻す人
こーた、によ、鈴たん。
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/11/19(土) 03:25:35 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bluetch.blog34.fc2.com/tb.php/7-6c46f640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ぶるっち

Author:ぶるっち
 ◆職業:大学生
 ◆所在:東京都
 ◆性別:男
 ◆年齢:20歳
 ◆ROサーバー:Fenrir
 ◆メイン職業:スナイパー

 最近はMIXIをやっているので、ここをMIXIの外部日記として利用中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

