The Wanderer

Rangarok Onlineとリアルと 興味深いニュースについて語る日記。

スポンサーサイト

このページのトップへ

9ボール

またまたバイトのお話。
昨夜は同い年の学生さんが来店されて、そのお客さんにポケットのゲームを申し込まれちゃいましたw
俺はビリヤード暦3ヶ月弱、お客さんは半年くらいなんで結構互角な感じで、お互いにファールしまくり(´・ω・`)
1個入れるのはそう難しくないんですが、当てた後の手玉のコントロールがうまくいかずに明後日の方向に行くことがしばしば。そのせいで連続してポケットできないんですよね><
結局、16ゲームやって11勝したんですが・・・俺は運が良かっただけでお客さんのほうがカッコいいプレイをしてたなぁと思います・・・w
んで気づいたら退勤時刻。ビリヤードの対戦をして帰るバイトなんて珍しいかも?w

火曜の夜から気分が沈んでたけれど、ゲーム中は色々な悩みなどを忘れることが出来ました。相手をしてくれたお客さんには心から感謝です><

気づけばずっとリアルの話ばかりだなぁ。
たまにはROの話も書かないとね(´・ω・`)
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/11/18(金) 16:52:08 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bluetch.blog34.fc2.com/tb.php/6-2b6339ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ぶるっち

Author:ぶるっち
 ◆職業:大学生
 ◆所在:東京都
 ◆性別:男
 ◆年齢:20歳
 ◆ROサーバー:Fenrir
 ◆メイン職業:スナイパー

 最近はMIXIをやっているので、ここをMIXIの外部日記として利用中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

