The Wanderer

Rangarok Onlineとリアルと 興味深いニュースについて語る日記。


このページのトップへ

ファンタジージョブ占い!

まちゃの日記にあったので俺もやってみましたw

-------------------------------------------------------------


結果が出ました。

あなたは 騎 士 です。

あなたは国と神に忠誠を誓う、誇り高き騎士。素晴らしい数々の能力を秘めていて、大いなる実力の持ち主です。しかし、自信のなさが才能発揮の邪魔となることもあるようです。人々から才能を見いだされ、引き上げられれば国民の英雄ともなれるでしょう。




≪ 以下の結果を重要な参考としてください ≫


-------------------------------------------------------------

【ウィークポイントと対策】

高い志はありますが、控えめ過ぎるところがあります。自信を付けるために、場慣れするように心がけ、自分に才能があると自覚し、自信を付ければ、伸びて行くでしょう。

【性格】

環境に応じて自分を変えていける人。
ほかの人にはない凄い才能を持つ。
突然、才能が認められて脚光を浴びることが多い。
内心は、警戒心で満ちている。
傷つきたくない気持ちは、人を気遣う優しさへと転じ、
また、人を押しのけて行動する大胆さをさえぎる。
ゆえに、調和を最優先して行動する。
心底では社会的な活躍を望み、野心も強い。
周囲が引き上げてくれたり、道筋をつけてくれれば
期待に充分こたえていく。
経験を積み、自信をつけるほどに伸びていく人。

【人間関係の傾向】

和を重んじる。
義理堅く、相手に合わせていく。
引き立てられることを望む。
実力者と交流を深めるのが得意。
年功序列をわきまえる。
見識や良識を兼ね備えている人たちからのウケがいい。
年下に対しては、傲慢な態度をみせる。
意見を打ち出すのは得意ではない。
後先を考えてお茶を濁し、過小評価されることもある。

【恋愛の傾向】

好みはうるさい。
自分からアプローチするのは苦手。
愛されたい気持ちが強い。
付き合う前に結論を見いだそうとする。
恋に破れることを恐れる。
愛する相手の影響を受けやすく、人生が一変することもある。
深く結ばれると、のめりこむ。
ロマンチックなセリフに弱い。
思い出を大切にする。



------------------------------------------------------------

個人的には、動物占いよりもかなり合ってる気がしますw
やってみたいかたはこちらからどうぞー
http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/san.cgi
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bluetch.blog34.fc2.com/tb.php/37-ae3cb6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/02(金) 05:09:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/02(金) 05:09:16 |
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ぶるっち

Author:ぶるっち
 ◆職業:大学生
 ◆所在:東京都
 ◆性別:男
 ◆年齢:20歳
 ◆ROサーバー:Fenrir
 ◆メイン職業:スナイパー

 最近はMIXIをやっているので、ここをMIXIの外部日記として利用中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

