The Wanderer

Rangarok Onlineとリアルと 興味深いニュースについて語る日記。


このページのトップへ

製造・製薬に最適な武器ってさ

一昔前は、QラッキかQデクストロースだったよね。
んで、こないだぽぽさんが運剣(LUK+5)のほうがいいって気づいたんだけど・・・
これはどうなんだろう?

--------------------------------------------------------------

■インジャスティスカード
物理攻撃時、一定確率で敵にソニックブローlv1を使用する。
ジルタスカードを着用時、ATK+20 LUK+3
装備:武器

■ジルタスカード
LUK+2
矢投げとミュージカルストライクのダメージ10%増加
装備:盾

--------------------------------------------------------------

検証結果とか探さないと分からないけれど、インジャ4枚刺し武器+ジルタス盾だったらLUK+14になりそうだよね!
オートスペルは重複しないってことは知ってるんだが、ほかの効果はどうなんだろうか。
検証する勇気と金のある猛者はいないかな?(´・ω・`)
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bluetch.blog34.fc2.com/tb.php/35-535d9c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ぶるっち

Author:ぶるっち
 ◆職業:大学生
 ◆所在:東京都
 ◆性別:男
 ◆年齢:20歳
 ◆ROサーバー:Fenrir
 ◆メイン職業:スナイパー

 最近はMIXIをやっているので、ここをMIXIの外部日記として利用中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

