The Wanderer

Rangarok Onlineとリアルと 興味深いニュースについて語る日記。

スポンサーサイト

このページのトップへ

俳優やってきました(*/ー\)

昨日書いたように、ビリヤードの動画収録に行ってきました。

9:00AM
眠い目を擦ってバイト先に到着。大抵いつも昼近くまで寝てるから、睡眠不足でしたよ><
番組制作会社のスタッフの人たちが既に来ていて、カメラや照明器具などをビリヤード台付近に設置していました。

9:30AM
軽く打ち合わせをして収録開始。
でも、最初はうちのマスターによる説明のシーンをまとめて収録するらしくて、いつまで経っても出番が来ません;
共演の女の子(以後、相方)も一緒になって眠いやら寒いやら・・・。
それを見ていた優しいディレクターが、出番まで喫茶店に行っておいでと言ってくれて、とても助かりました(*´ω`*)

10:30
喫茶店では、マスターの奥さんと相方と3人で喋りながらコーヒーを。
人見知りな俺はそれまで相方とはあまり話していなかったので、打ち解けるには良い機会でした♪
そして他のビリヤード店の面白い人の話などをしているうちに、昼休みになったので現場に帰還。
・・・早起きして午前中にやったことは、コーヒーを飲んで喋ることだけでした(笑

1:00PM
それからお弁当をご馳走になり、午後はいよいよ俺たちの出番です。
ビリヤードの基礎となることを細かく実演しながら収録を進めました。

最初に予想していたよりは演技がずっと楽な内容になっていたので、特に緊張することもなく順調にこなしていくことが出来ました。
もちろんNGなどは何度もありましたが、いつでもスタッフや相方たちと楽しい雰囲気で、仕事というよりはまるで文化祭の出し物を作ってるような感じでしたw

4:30PM
一度休憩ということで、シュークリームをごちそうになりました(*´∀`)
収録もあと一息。疲れてきてはいるものの、何だか楽しくて幸せな気分になってました♪
その後はマスターの特殊なプレイをいくつか収録していたので、俺と相方は曲芸を見ている感覚でマッタリ。

6:00PM
収録終了。機材や机などを片付けて、お店は遅番の人にバトンタッチ。
しばらくのんびりしてから打ち上げに行きました。
打ち上げは、常連のお客さんが経営しているイタリア料理店!
ここは以前にも触れたところです。
マスター夫妻と4人で喋りながら、軽くお料理とカクテルをご馳走になって、解散しました。

もうまじで充実しすぎなバイトですよヽ(*´▽`)ノ
ビリヤードは俺に、老若男女問わない出会いと、数多くの経験と、最低限の生活費と、働く楽しさを与えてくれています。
留年してようが彼女がいなかろうが、いま俺は幸せなんだろうなーと思うのですw

ちなみに次回の収録は2月末らしいです。次回も楽しみ~>w<
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

それなんてエロゲ?

  • 2006/02/09(木) 05:57:39 |
  • URL |
  • Ran #SFo5/nok
  • [編集]

エロく見えますか(; д )  ゚ ゚

  • 2006/02/09(木) 09:48:37 |
  • URL |
  • ぶるっち #or/k7Xuw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bluetch.blog34.fc2.com/tb.php/32-c8b45290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ぶるっち

Author:ぶるっち
 ◆職業:大学生
 ◆所在:東京都
 ◆性別:男
 ◆年齢:20歳
 ◆ROサーバー:Fenrir
 ◆メイン職業:スナイパー

 最近はMIXIをやっているので、ここをMIXIの外部日記として利用中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

