The Wanderer

Rangarok Onlineとリアルと 興味深いニュースについて語る日記。


このページのトップへ

今日もお疲れ?

今日は昼からずっとバイトでした。

しかしながら、バイト中、約6時間の間にやったことは

・主婦の常連客さんとスリークッションで1試合対戦
・学生の常連客さんとナインボールで31試合対戦

ほ と ん ど こ れ だ け で す。

これでしっかり給料もらってます

何このバイト・・・(*´ω`*)

ある意味NEETのようなフリーターです。(本当は学生だけどwww単位おわたwww)

ちなみにナインボールでは、10勝21敗という結果になりました(;´▽`A``
まぁしょうがない。相手は同年代だけど、もう少しでマスワリ(①から⑨までノーミスで取りきること)を達成しそうなくらい上手いんですもの。
(とは言っても、他の常連客さん達よりは俺に近い実力です。常連客恐るべし。)

俺はまぁ未だにショットにムラがあるけれど、手玉を押し引きでコントロール出来るようにはなってきたようです。

 ********

あとあと~
最近、電子レンジと炊飯器を手に入れたので
プチ自炊生活のはじまりです。
今まではコンビニ弁当や外食で済ませていたので、一日1000円近くかかっていたんですね。
でもこれからは、頑張れば500円以下の生活も出来るんじゃないかなーと思ってみたり。

それにしても、スーパーで食材を物色するのって楽しいですね。
ひょっとすると料理に目覚めてしまうかもw
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bluetch.blog34.fc2.com/tb.php/30-70bc1019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ぶるっち

Author:ぶるっち
 ◆職業:大学生
 ◆所在:東京都
 ◆性別:男
 ◆年齢:20歳
 ◆ROサーバー:Fenrir
 ◆メイン職業:スナイパー

 最近はMIXIをやっているので、ここをMIXIの外部日記として利用中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

