The Wanderer

Rangarok Onlineとリアルと 興味深いニュースについて語る日記。

スポンサーサイト

このページのトップへ

バイト~

水曜日と金曜日はバイトの日です。
今日はお客さんが少なめだったのでビリヤードの練習に集中できました。
ひたすら「センターショット」の練習です。中央に置いた先玉を対角線上のポケットに落とすのですが、一直線だからといって簡単ではないんですよねぇ。
でも数日前に上手なお客さんから新たなコツを教わったので、最近は少しずつ入るようになってきましたよ><

ちなみに今日のお客さんはいつものお客さんだったので、煙草の煙は気になりませんでしたw
常連のお客さんは30代くらいの男性が多くて、ときどきビリヤードや人生について色々教えてくれるので結構楽しいバイトなんですよ♪

ただ帰り際になって、遅番の人と交代~と思っていたら・・・アレ?遅番の人が来ない(;´Д`)
どうやらマスター(店主)がスケジュールを間違えていたようです。結局いつもより90分延長して帰ってきました><

11月は公式試合シーズンらしく明日も明後日もプロの店員さんが忙しいため、店番は俺が頑張らないといけないっぽいです。うーん、気合入れていっちょやってみっか(´・ω・`)
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

なんか楽しそうなバイトでイイナー(、、
offとかでもビリヤードやるけど、へちょいんです!
今度教えて~_| ̄|○||

  • 2005/11/08(火) 15:41:53 |
  • URL |
  • hana #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bluetch.blog34.fc2.com/tb.php/3-c14cae31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ぶるっち

Author:ぶるっち
 ◆職業:大学生
 ◆所在:東京都
 ◆性別:男
 ◆年齢:20歳
 ◆ROサーバー:Fenrir
 ◆メイン職業:スナイパー

 最近はMIXIをやっているので、ここをMIXIの外部日記として利用中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

