The Wanderer

Rangarok Onlineとリアルと 興味深いニュースについて語る日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

オーラソーマリーディング

Mixiのほうで最近周りで流行っているので、俺もやってみました。
結果は予想以上に自分に合っているような気がします。

*****************************************************************

◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

慈悲深い、気配りの人です。ピンクは温かさや配慮、ヴァイオレットは奉仕とヒーリングを表します。それは、他者への奉仕のなかにある無条件の愛。あなたは人に溢れる愛情を注ぎ、助けることで、自分が癒されることを知っている人。自分以上に相手を思いやる高尚な心を持っています。たとえ、見ず知らずの人だとしても、困った人を見過ごすことができないでしょう。誰にでも手を差し延べる美しきボランティア精神の持ち主なのです。

ボトルNo 035
ボトル名 カインドネス(親切)
カラー ピンク/ヴァイオレット


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

完璧さを求めすぎるようです。すべてに多くを求めすぎるため、何を受け取っても満足できない状態。欲求で心がいっぱいになって容量オーバーになり、受け取る力が弱まっているようです。根底には、愛に対する恐れや渇望が潜んでいます。過剰な愛情を望み、愛を得るために人を操ろうとする傾向も見受けられます。性的に極端な傾向に走る場合も。人に求めることが多く、与え下手。受け取ることも与えることもうまくできずにいます。

ボトルNo 077
ボトル名 カップ
カラー クリア/マジェンタ


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

新たな方向性を見出すときです。自分らしく生きながらも、周囲と調和を果たすことが可能だと気づきます。たとえば雲や水のように、ときには形を変えながらも流れ続け、しかし、決して自分を失わない存在でありましょう。そのときどきで自分を変えることを厭わない自由でしなやかな存在。頑なに「こうあらねばならない」と決め付けていては見えない真実が、見えてくるはず。しなやかで、自由な力を手に入れることができるでしょう。

ボトルNo 091
ボトル名 フェミニンリーダーシップ
カラー オリーヴグリーン/オリーヴグリーン


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

すべての物事を受け入れていきます。とてもつらい体験やショックな出来事を経験していますが、その苦しみを乗り越え、新しい人生を見据えています。たとえ傷をつけられても、争いや復讐で不幸の連鎖を起こすことを望みません。平和的な解決を探る、真の意味での理想主義者です。進歩的で、内面に深い知性と愛情を湛えています。心の深い部分ですべてを受け入れることができるあなたは、新しい時代の指導者となりえるでしょう。

ボトルNo 102
ボトル名 大天使サミエル
カラー ディープオリーヴ/ディープマジェンタ

*****************************************************************

まだご存知ない方で、やってみたい方はこちらからどうぞ~
http://white-love.jp/13.htm
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bluetch.blog34.fc2.com/tb.php/29-01593e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ぶるっち

Author:ぶるっち
 ◆職業:大学生
 ◆所在:東京都
 ◆性別:男
 ◆年齢:20歳
 ◆ROサーバー:Fenrir
 ◆メイン職業:スナイパー

 最近はMIXIをやっているので、ここをMIXIの外部日記として利用中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。