The Wanderer

Rangarok Onlineとリアルと 興味深いニュースについて語る日記。


このページのトップへ

発光のこと

昨晩のGvの後には、ジュノーで発光式をしました。
光ったのは俺のハンターと、こぜろさん。
ただ「同時発光」というものが「一緒に発光式」ってことだと思っていた俺は、経験値調整をテキトーにしてしまったので、同時には光ることが出来ませんでした。
同時発光に期待していた皆さんごめんなさい^^;
でもそのお陰で、俺はクレイモアトラップ、こぜろさんは阿修羅でそれぞれ光ることが出来たので、まぁありかなと思ってみたり。

あと、発光祝いにもらった箱は大当たりでした。いくちゃん、はなちゃん、りささん、らんちーさんありがとう(*´ω`*)
それから応援してくれたみんなと、非公平してくれたプリさんありがとう(*´∀`*)

ちなみにハンターはもうちょっとだけ光ったまま、狩りをしてから転生しようかと思います。

--------ここからチラシの裏--------

そしてこの機会に、このハンターの過去を書いてみます。

2003年前半期 1stハンターTAKの後継として誕生。蒼き月所属。
2003年後半期 ハンターとしてメインキャラになる。StardustFairyへ移籍し、蒼君と呼ばれる。
2004年初頭 G募集でMidnight PhoeniX。の姉妹ギルドTwilight PhoeniX。を選び加入。ブルーさん・ぶるっち・ぶるたそ と呼ばれるようになる。当時まだD-A二極。
2004年春 相方が出来たのをきっかけに1stの座をアコに譲る。以下MEプリ時代。再び蒼き月へ。
2004年秋 一身上の都合によりRO休止
2005年初頭 休止からROに復帰。再びハンターが1stキャラになるも、ギルドで出番なし。
2005年春 プリさんとペアをするようになる。範囲罠の魅力に気がつき、INTを上げる。
2005年秋 蒼き月に別れを告げDeltaForceに入隊。範囲罠に磨きをかける。
2006年現在 作成から2年半以上経過してようやく発光。

--------チラシの裏ここまで--------

スナイパーになったら、今よりも更に高いINTでいこうと思います。
支援込みDEX150、6k鷹、レイド回避Fleeくらいが当面の目標。
クレイモアは#の性能を見ながら検討していく予定~。
転生してからもみんなよろしくね^^
このページのトップへ

コメント

オレの中では
MH→クレイモアボーン→余りを#一閃→(゚∀。)

ハァハァ

  • 2006/01/23(月) 16:39:23 |
  • URL |
  • ztar #-
  • [編集]

それもいいね。
ただ、優先したい他スキルが多いからクレイモア取得はBase90前後になるけどね^^;

  • 2006/01/24(火) 04:43:17 |
  • URL |
  • ぶるっち #or/k7Xuw
  • [編集]

発光おめでとう~。
転生したらまたお城に連れて行ってくださいね!

  • 2006/01/24(火) 17:18:55 |
  • URL |
  • みう #y9H16W3E
  • [編集]

そういえば、みうさんとも行きましたねー。懐かしいw
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2006/01/25(水) 23:16:00 |
  • URL |
  • ぶるっち #or/k7Xuw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bluetch.blog34.fc2.com/tb.php/26-3b7a34c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ぶるっち

Author:ぶるっち
 ◆職業:大学生
 ◆所在:東京都
 ◆性別:男
 ◆年齢:20歳
 ◆ROサーバー:Fenrir
 ◆メイン職業:スナイパー

 最近はMIXIをやっているので、ここをMIXIの外部日記として利用中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

