The Wanderer

Rangarok Onlineとリアルと 興味深いニュースについて語る日記。

スポンサーサイト

このページのトップへ

久々のGvのこと

昨夜は久々のGvG参加でした。
(バイトのお店の都合で、日曜日がつぶれることが時々あるんですよね;)

んでB3防衛ってことで、MMにセージを入れてもらってER防衛しました。
開始直後から90分以上もの間Echoさんの同盟が攻め続けて来ていたので、こちらは大忙し。
結局、エンペを数回叩かれたくらいで無難に防衛達成したのですが、今回はいつになく楽しい防衛だったと思います。

--------ここからチラシの裏--------

Gvにおける、俺のセージの行動を書いてみると・・・
・エナジーコート【5分】
・サイト【12秒】
・Wiz崖にLPを張る【5分】【置き忘れると勝敗に関わる;】
・大魔法地帯の後ろにFW【14秒に3回】
・入ってきた敵に片っ端からディスペル
・大魔法を抜けた敵を追って進行方向FW+SC
・エンペが危なそうなときエンペにSW【50秒】【間に合うかどうかが勝敗に関わる】
・SW要員が足りないときロキにSW【50秒に2回】
・敵にLPされたときダッシュしてLP返し→デリュージではみ出し消去→Wiz崖に張りなおし

とまぁ、使用スキルの種類は多いし、あっちへ行ったりこっちへ行ったりと、真面目にやれば一瞬たりとも手を休める暇がないんですw
これがもう楽しくて楽しくて(*´ω`*)
特に、今回のEchoみたいにアスム付きで突っ込んでくる人。アスムはダメージ1/3カットなので、俺が引っぺがしてやると与えるダメージが常時1.5倍になるんですよ!!
hehehe!ざまーみろwwwって感じで気分爽快であります。
また、FWやSCで足止めして阿修羅を撃ってもらえた時も、セージをやっててよかったと思う瞬間なのです。No.1よりNo.2ってやつですね。かっこいい脇役を演じるのは好きなんで>w<

--------チラシの裏ここまで--------

ぶっちゃけ俺はADのためよりも、セージでGvヒャッホウするのが目的でGvに参加してます。
今回Bを守りきれたことについても砦云々ではなく、チームワークや判断力を含めて「みんなが強くなったこと」に感動しました!
次の日曜についても、暇防衛にならないことと、バイトが入らないことを祈りたいと思います><
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bluetch.blog34.fc2.com/tb.php/25-2a4b8c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ぶるっち

Author:ぶるっち
 ◆職業:大学生
 ◆所在:東京都
 ◆性別:男
 ◆年齢:20歳
 ◆ROサーバー:Fenrir
 ◆メイン職業:スナイパー

 最近はMIXIをやっているので、ここをMIXIの外部日記として利用中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

