The Wanderer

Rangarok Onlineとリアルと 興味深いニュースについて語る日記。

スポンサーサイト

このページのトップへ

俳優デビュー(ぇー

これは昨年末からあった話なのだけれど、「携帯電話用にビリヤードのWEBサイトを作ろう」という話が某社からありました。
そのビリヤードサイトでは、ビリヤードのテクニックを動画で紹介するそうです。
動画はうちのお店のマスターが監修するようなのですが、何を血迷ったのか俺も一緒に出演することになりました(;´Д`)

内容はまだ話せませんが、ドラマ仕立てで進めるんだそうです。
演技はハキハキと、わざとらしくならないようにやってくれって言われました;
俺なんて素人以前に、人と上手く喋るのすら苦手なのに;;
しかも綺麗なお姉さんと共演ですってよ。

(゚Д゚)アラヤダワ

(゚Д゚)・・・

ちょwwwwww

これは今年最初にして最大の試練かも分からんねwwww
つい先日その人と顔合わせして軽く練習したんですが、だめだめ;;
きれいで優しそうな人なんだけど流石に俺は人見知りするんで;;

けどマスターに期待されるのは嬉しいです。
せっかくの機会だから、ビリヤード普及に貢献できるようにクォリティーの高い演技を目指して頑張ろうと思います;w;



おまけ

雪

今日は東京にも雪が積もりました。
気温が低かったようで、ふかふかの雪でした。
それでコートに付いた雪の結晶がきれいだったので、思わず撮影しちゃいました
ヾ(*´▽`)ノ
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bluetch.blog34.fc2.com/tb.php/24-38f59aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ぶるっち

Author:ぶるっち
 ◆職業:大学生
 ◆所在:東京都
 ◆性別:男
 ◆年齢:20歳
 ◆ROサーバー:Fenrir
 ◆メイン職業:スナイパー

 最近はMIXIをやっているので、ここをMIXIの外部日記として利用中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

