The Wanderer

Rangarok Onlineとリアルと 興味深いニュースについて語る日記。

スポンサーサイト

このページのトップへ

好きな人バトン

ゆかりんの選ぶ5人に何故か入っていたんで挑戦です(´・ω・`;

■問1:好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。
①髪型:その人に似合ってればいいと思うけど、強いて言えばミディアム~ロングでウェーブが掛かってたりすると可愛いかも。
②顔:綺麗でも可愛いでもOK。でも化粧がギャルっぽい人は苦手かも分からんね。
③体型:痩せ~ぽっちゃりまで。度が過ぎなければ気にしません。
④身長:これも強いて言えばだけど、少し見下ろす程度がいいかな。160とか。
⑤服装:その人なりにお洒落していればいいです。
⑥職業:理想は学生(同級生)だけどね!まぁなんでも。NEETでも。
⑦性格:一途な人。あと寂しがり屋な人かな?(まだハッキリしてない。)
⑧趣味:多少はPCを使う人。(じゃないと合わない気がする。)

■問2:年下が好き?年上が好き?
年上。

■問3:タイプの芸能人は?
見た目はみんないいんじゃね?
性格は知らんがな(´・ω・)

■問4:恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい
①して欲しい事:不満や希望があったら気兼ねなく言って欲しい。
②して欲しくない事:やっぱり浮気でしょ。

■問5:今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
中学3年のときに告白した相手。
気が強いけど繊細で、明るくて賢くて美的感覚に優れていて、長身で「かっこかわいい」感じの人だったと思う。
「友達」から「好き」に発展したパターンだったので楽しい片思いでした。でも当時の俺が未熟だったために、相手に辛い思いをさせてしまいました・・・。
俺はあれ以来、恋愛に対して臆病になってます;

■問6:よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)
そのとき一番身近にいてくれちゃった人。
日ごろの悩みとか聞いてもらってるうちにコロッとはまります(ノ∀`)タハー

■問7:あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
どっちかというと年上に好かれるらしい。
が、好きになってくれる人は稀です;

■問8:どっちのタイプかで答えて下さい
①甘えるタイプ?:はい(;´∀`)
②尽くすタイプ?:多分そう。
③嫉妬するタイプ?:昨年まではそうでした。でもこれからは違うはずッ!

■問9:最後にバトンを渡す人5人
によ
鈴たん
まちゃ
ひばりん
零さん

まぁ、見てたらで。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bluetch.blog34.fc2.com/tb.php/23-274a41e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ぶるっち

Author:ぶるっち
 ◆職業:大学生
 ◆所在:東京都
 ◆性別:男
 ◆年齢:20歳
 ◆ROサーバー:Fenrir
 ◆メイン職業:スナイパー

 最近はMIXIをやっているので、ここをMIXIの外部日記として利用中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

