The Wanderer

Rangarok Onlineとリアルと 興味深いニュースについて語る日記。

スポンサーサイト

このページのトップへ

煙草の話。

一昨日、いつも通りに小さなビリヤード場のバイトをしいてたんですが、少し困ったお客さんに出くわしました。

そのお客さんは何がやばいって、性格とかは別に問題ないんですが・・・吸ってる煙草がやばいんです><
銘柄は伏せますが、普段このお店では見ない銘柄でした。普段も大抵誰かが煙草を吸っているのですが、この日は銘柄(有害物質含有量?)と吸われる本数が非常にきつかったのです;
徐々に目と喉が痛くなってきて、吸うなとも言えず、窓を開けるわけにもいかず、ただただ耐えるのみでした。・゚・(ノД`)・゚・。

明日もバイトですが、本気でマスクでも持っていこうかと思ってます・・・_| ̄|○



煙草はストレスを解消してくれたり、国の財源になっている点では良いかも知れませんが・・・やっぱり煙草は俺の敵です。人類の敵です;w;
友達や家族など、大切な人にほど煙草は吸ってほしくないですね。発がん率上昇など本人の体に悪いばかりでなく、将来生まれる子供や周囲の人たちの体にも被害を与えてしまいますから。
喫煙者はどんなに辛くても早めに禁煙をするべきだと、俺は主張します><
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

お店の空調を強くするとかだめかな?(・ω・)

なんか知ってる煙草っぽいなぁそれw
そういうお店だと喫煙可が多いし、
ぶるっち見たいなひとが対策練らないとつらいね;;
たばこ吸うけどそれで周りが嫌な思いしたりは
やっぱりヤダから気を使うけどね(´・ω・)

  • 2005/11/04(金) 01:52:35 |
  • URL |
  • hana #-
  • [編集]

コメントありがとねw
空調かぁ。フィルタで少しは清浄化されるのかな(´・ω・`)
煙草の頭文字だけ晒すと、S・Sだよ(ぁ

周りに気を使うのは偉いと思うけど、出来れば自分の体にも気を使ってくだされ><;

  • 2005/11/04(金) 03:38:13 |
  • URL |
  • ぶるっち #or/k7Xuw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bluetch.blog34.fc2.com/tb.php/2-450c14cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ぶるっち

Author:ぶるっち
 ◆職業:大学生
 ◆所在:東京都
 ◆性別:男
 ◆年齢:20歳
 ◆ROサーバー:Fenrir
 ◆メイン職業:スナイパー

 最近はMIXIをやっているので、ここをMIXIの外部日記として利用中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

