The Wanderer

Rangarok Onlineとリアルと 興味深いニュースについて語る日記。


このページのトップへ

人間性バトン

ゆかりんからバトンが回ってきたのでやってみます。

Q1.回してくれた方の印象

 気回しができて優しい人。

Q2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べて下さい

 えー、何だろう・・・

 ①ノリが悪い人 (だと思われてるに違いない)
 ②優しい人 (ってたまに言われるけど真偽やいかに)
 ③かまって君 (どう見ても)
 ④弱そうな人 (どうみt)
 ⑤馬鹿正直な人

 間違ってたらごめんなさい><

Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください

 ①思いやりのある人
 ②リーダーシップのある人
 ③面白い話が出来る人
 ④異性と同性を分け隔てなく接する人
 ⑤将来の夢に向けて頑張ってる人

 全部自分にないかもwwww

Q4.では反対に嫌いなタイプは?

 ①人をけなしたり任意に傷つける人
 ②周りの迷惑を考えない人
 ③自分がされたくないことを他人にする人
 ④???

 あまり人を嫌いになることが無いな。
 自分の嫌いな点は多いけど、同じ点が他人にあったと仮定しても気にならないのは何故?(´・ω・`)

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

 ①出来るだけプラス思考でいられる人
 ②誰かに構ってもらえなくても、自分のために努力できる人
 ③相手が同性・異性に関わらずいつも楽しく話が出来る人
 ④相手や周りの人の気持ちをより的確に把握できる人
 ⑤何があっても自分を好きでいられる人

Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

 ありがとうー!みんな好きだよー!。・゚・(ノД`)・゚・。

Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ(15名)

 ひばりん
 鈴たん
 いくちゃん
 まちゃ(URLロストしました・・・見たら教えて;;)
 によ
 まりあさん(見てたら)
 こーた

 よろしくっ(*´ω`*)ノ
このページのトップへ

コメント

URL

ブログのURLだにょσ(´w`○)

  • 2005/12/29(木) 00:43:46 |
  • URL |
  • maccha #-
  • [編集]

ふげ(>_<)

まちがったー こっちー

  • 2005/12/29(木) 00:44:37 |
  • URL |
  • maccha #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bluetch.blog34.fc2.com/tb.php/15-5c868d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ぶるっち

Author:ぶるっち
 ◆職業:大学生
 ◆所在:東京都
 ◆性別:男
 ◆年齢:20歳
 ◆ROサーバー:Fenrir
 ◆メイン職業:スナイパー

 最近はMIXIをやっているので、ここをMIXIの外部日記として利用中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

