The Wanderer

Rangarok Onlineとリアルと 興味深いニュースについて語る日記。

スポンサーサイト

このページのトップへ

忘年会@でるたふぉーす

12/23はデルタのみんなと忘年会をしてきました。
これぞ12月最大のイベントですね!

プライベートでは遅刻魔な俺がこの日は集合15分前に新宿駅に到着。
(´-`).。oO(今回もまた俺が一番かよ。集合時間なのに誰もこねーw)
とか思ってたら、既に奥のほうに集まっていましたorz
でも最初は、シェルさん・華ちゃん・こぜろさんと4人だけでした。こぜろさんは何気に初対面!
(こぜろさんは実に社会人らしい、年上の男って感じでした。)

続いて、大半のメンバーが揃いました。10人だったのかな?
このうち初対面なひとは、ばるぶさん。
彼は最近は忙しくてROに繋いでいないらしく、ROでもまだ会ったことがなかったので、これから仲良くなりたいですね。
あと一之助(うめの)さんも初対面。
ROではイベントMAPでご一緒させて頂きました。スナイパーなので俺の先輩ですねw
みんなは俺と似てるとか兄弟みたいって言うんだけど、正直複雑です。
一之助さんのほうがカッコイイってばw
更に、ゆかりん。
先日はIRCで存分にいじって頂きました。
IRCだと女の子みたいな印象があったんだけど、中の人はハンサムで優しそうな青年でしたよ。

そしてこの10人で、まずはサイゼリヤへ行きました。
てかこの新宿で昼食って言うとマックかサイゼリヤの二択らしい。何でだろうw
同じスパゲティ屋さんで、実はサイゼリヤよりも近いところに安くておいしい店があるのよ。
でも、映画館のそばだってことしか覚えてなかったんで、提案できませんでした(´・ω・`)ゴメン。

サイゼリヤで適当に食べているうちに、鈴たんとまちゃが合流。
全員が食べ終わったところでボーリング場へ行きました。
先に何名かのひとが予約を取りに行っていてくれたので、スムーズに始めることが出来ました。ありがとう><
ボーリング場では、ぱんださんやヴァルさんと合流。
ヴァルさんとは初対面ですねー。
ROでは最近、彼のプリと城ペアをしています。狩りの相性がいいと、何故かリアルでも話しやすかったりするんですw
まぁちょっと話す機会自体は少なかったんで、次はもっと話したいかな。

ボーリングでは、零さんと俺とまちゃと華ちゃんの4人グループでした。何この素敵構成
零さんはへたっぴみたいなことを聞いていたけれど、とんでもない。
流石はマスターといいますか。2ゲームやって2回とも零さんが一位でしたね。
ストライクを決めてもクールに帰ってくるところが好きですw
華ちゃんは俺と同じ重さのボールを投げているのに、
どう見ても俺のほうがふらついてます。ありがとうございました。
でもまぁ、1年以上やってなかった割には悪いスコアじゃなかったかな。

ちなみに他のレーンで目立っていたのは、やっぱり鈴たんとりょふさんです。
鈴たんはホントすごいよね。万能だし落ち着きと盛り上げの両方が出来るの。ROでもリアルでも尊敬しちゃいます>w<
りょふさんのプレーには思わず、カッコイイ!と叫んでしまいました。
フォームがすごく綺麗でパワーもあるし、ストライクを決めてからのハンドスプリング!
あれには惚れそうになりましたよ(*´Д`)

とりあえず2ゲームでみんな疲れたようで、1次会までは近くのゲーセンで時間つぶし。
でもゲーセンは俺にはちょっと騒がし過ぎるなぁ。
それにやると金がかかり過ぎるから、俺はいつでも見てるだけです(´・ω・`)

そして山手線に乗って目黒、フォードさんのお店へ。
駅ではぽぽさん、わたさん、わたさんの弟さんと合流。
(あの二人が兄弟だということは、最初は全然分かりませんでした。)
わたさんとぽぽさんは優しそうな人。
弟さんは髪型がイかしててモテそうなひとでした(*´ω`)

入り口にはお酒が飾ってありました。まちゃはあれをフォードさんにもらったらしいです。
俺もちょっと飲んでみたいな(´・ω・)
お店では、新たにあいちゃんとひばりんが合流。
あいちゃんは前回会ったときより男の色気がUPしてましたよ(・∀・)
そしてひばりんは初対面。
ROではかなりお世話になっているので、いつか会ってみたいと思ってました。
ゆかりんも言ってたけど、落ち着いた大人の女性って感じですね。
綺麗だし話しやすかったし、更に好感度UPかなw

ここで一度、零さんの仕切りで乾杯。
杏露酒(シンルチュウ)が甘くてとても美味しかったです。
ビールも普段は苦くていまいち好きじゃないけれど、この日は楽しい気分だったので2杯ほど飲みました(´ω`)
料理のほうは、美味しかったけれどこういうときはやっぱりおつまみ感覚になってしまうようですね。
しばらくしていくにいさんが到着。再度乾杯をして自己紹介です。
俺は無難な自己紹介。でも自分が思っていた以上に話せてよかったw
印象に残ったのは、やっぱりゆかりんかなぁ。
食べれる名刺をもらったのは初めてです。ごちそうさまでした(´¬`)
ゆかりんは気回しが上手いよね。同い年なのに感心してしまいますw

その後はみんな好き放題、飲んだり騒いだり。
特に喫煙席が盛り上がっていて、中でもシェルさんが激しかったです。
人に飲ませたり盛り上げるのが上手いなーって。
シェルさんは自分のことをおっさんって言ってるけど、誰よりも活力があって年の差なんて全然感じないですねw
あとは、誰かさんと誰かさんの××を見せて頂きました。何気にドラマ以外では初めて見たかもしれない(*/ー\)
二人がこれからも幸せでありますように。

俺はというと、元々騒ぐのは得意じゃないんで、まちゃとか近くの人と話しながらずっと飲んでました。まちゃは前回会ったときは攻撃的だったけれど、この日は抱きつき屋でした。俺に言わせればどっちも悪くないが
時々心配しつつも、おかげさまで楽しく飲めました。どうもありがとう^^

お開きの時間にもなると、つぶれてる人がチラホラと。
最初飛ばしてた人はやっぱり飲みすぎちゃったみたいです。
一年に一度だからいいと思うけど、みんな一応体には気をつけてね><
俺も10杯近くは飲んだのに・・・ホワーンとするだけで顔色に変化なし。
理性もバッチリ。テンション上下ほぼなし。頭痛も吐き気もナイ。
これは飲み足りなかったのかなー?(´・ω・`)

店を出たら、一部の人が帰っていきました。続いてカラオケへ。
俺はカラオケで歌う気満々で歩いていたけれど、途中から意気消沈。
別にアルコールのせいではないです。まぁ単なる馬鹿だと思ってくだしあ。
とりあえず一曲だけ、この機会にしか歌えない曲「いつかのメリークリスマス」だけを歌って、そんなに眠くも無いけど寝ました。
広い部屋とは言えこの人数。変な体勢で寝てたら筋肉痛になっちゃいました(笑
寝ながら聴いていた限りでは、やはり鈴たんが光ってましたねー。
発声はもちろんだけど、高音がきれいに出るのはうらやましい限りです。
でもそれなりに練習もしてるからなんだろうなー。俺はキーを下げないと歌えないや><
あとは、まちゃが上手かった。声楽をやっているだけあって声が透き通るようでした。また元気のあるときに聞かせて欲しいものですね。

カラオケが終わったのは午前5時過ぎ。
みんなは更にビリヤードをやりに行くようだったけれど、俺はもうだめです。生きた心地がしねーよw
ってことで帰還。帰りの電車の中では、寒かったのもあって隣に座る他人の温もりが嬉しかったです。こんなこと初めてだ。

皆様お疲れ様でした。あと読んでくれた人もお疲れ様でした。
新年会にも出席するつもりなのでよろしくね~(*´ω`*)
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

寝ながら聴いていた限りでは、ならおきて歌おうよ!もっとぶるっちの美声聞きたかった!
あと、ぶるっちにビリヤード習いたかったデス。

あとあとリンク勝手に追加してばとん投げときます。

  • 2005/12/28(水) 02:33:42 |
  • URL |
  • ゆかり #oEKVtF.6
  • [編集]

コメントありがとう。
あのときはまぁ、気分が悪かったんデスヨ。
新年会では両方やろうと思います(´・ω・`)
あとこっちからもリンクさせてもらうねw

  • 2005/12/28(水) 03:57:47 |
  • URL |
  • ぶるっち #or/k7Xuw
  • [編集]

ぎゃーなんか久々に繋いだらぶっち誉めで怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

  • 2005/12/31(土) 11:14:27 |
  • URL |
  • 鈴 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bluetch.blog34.fc2.com/tb.php/13-d0b0be20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ぶるっち

Author:ぶるっち
 ◆職業:大学生
 ◆所在:東京都
 ◆性別:男
 ◆年齢:20歳
 ◆ROサーバー:Fenrir
 ◆メイン職業:スナイパー

 最近はMIXIをやっているので、ここをMIXIの外部日記として利用中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

