The Wanderer

Rangarok Onlineとリアルと 興味深いニュースについて語る日記。


このページのトップへ

イベントとか。

先日White Snow Bellsというイベントがあり、ちょっとしたストーリーと、イカレた数のモンスターに出会うことが出来ました。
(↓詳しいストーリーはこちら
ttp://www.ragnarokonline.jp/
news/event/anniversary051122/story.html)


今回の舞台はルティエです。ファミリアを筆頭にグリフォン、キメラ、ミュータントドラゴンの大群と戦いました。
しかしここでの最大の敵は、イベントに集まるプレイヤーたちの数でした。GvGを超える人数のプレイヤーたちがモンスターと戦うので、あまりの重さにエラー落ち・フリーズ落ちが多発。
Lvの低い人や低スペックPCの人には大変いじわるなイベントとなっております。

前半のシナリオも終わりに近づき・・・

イベント


魔物の棲む異界へ、イベントキャラクターの救出に向かう。

WP


こんな感じの渦が現れ、プレイヤーたちは次々と中へ特攻していきました。
(↑のSSは後から撮影したものです。)

SK


イベントMAP内部の様子。MAPは全部で5種類ほどあり、ランダム出現、テレポート不可。1MAPに2~3体のMVPBOSSが3分沸き、ドロップ経験値ありデスペナ無しPK不可となっております。
あまりに湧きが激しいので、あれだけ大勢の人が飛び込んでも決して制圧はされませんでした。

わいわいやっているうちにシナリオは終了したのですが、実はなんと今現在でも入ることが出来るんですよ!

ばふぉ


こんな部屋とか

はげ


;w;

これはひどい


ちょwwwwwおまwwwww

お、俺がボロ雑巾のようだ(;´Д`)



※尚、この素敵なMHに行くにはテレポートLv2スクロールが1個必要です。
以下、テレポートLv2の作り方説明。

①青ジェムを24個持ってプロ臨時広場北のNPCに話しかけ、黄ジェム6個と赤ジェム6個に交換。
②伊豆東端のNPCに話しかけ、ジェムをアクアマリンとサードオニキス各1個ずつに交換。
③モロク北カプラ付近のNPCに話しかけ、アクアマリンとサードオニキスをテレポートLv2スクロールに交換。

もちろん途中のアイテムを既に持っているなら、そこからはじめればOKです。
この手順で作成すると、一度MAPへ入るのに10,944zを使うことになります。(カプラ利用料除く)

PT単位で行く場合は集合するのに相当苦労しますが、デスペナが無く、また、固定狩りでも全滅しかねない湧きなので楽しく美味しい狩りをすることが出来ますよー。
ただし、トレインMPKをしてくるBOSS狩りPTにはご注意を>w<
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bluetch.blog34.fc2.com/tb.php/12-055dc94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ぶるっち

Author:ぶるっち
 ◆職業:大学生
 ◆所在:東京都
 ◆性別:男
 ◆年齢:20歳
 ◆ROサーバー:Fenrir
 ◆メイン職業:スナイパー

 最近はMIXIをやっているので、ここをMIXIの外部日記として利用中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

