The Wanderer

Rangarok Onlineとリアルと 興味深いニュースについて語る日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

Urdr鯖クローズ

まずは、Urdr鯖トライアル期間の結果報告。

トライアル結果


後半1週間は他のことに夢中だったので、実質1週間でここまで来たことになります。経験値2倍というだけあって、さほど廃プレイをしなくても1週間でJob50転職は容易でした。

残念ながらSSは残っていないのですが、このキャラで時計塔1F、オークダンジョン1F、ゲフェンダンジョン1Fなどに乗り込んで、少人数の人を何人か葬りました。
戦法は、奇襲によるフロストダイバー→ライトニングボルト10のコンボです。まだタラフロッグカードやマルクカードが生産されていなかったので、実に容易く倒すことが出来たわけです。

Urdrでは今後、
①狩場を占領して無差別PKをするギルド
②従来鯖のマナー通りに行動し、PKK※を使命とするギルド
 (※PKプレイヤーを専門に狙うPKのこと。
   他にもBOTやMPKプレイヤーも標的になるかもしれない。)
③ソロテロプレイヤー
など、人によって異なるプレイスタイルが確立されそうです。
俺は正式オープン後に参加するとしても③番ですねー。
ソロ狩場で1:1のPKでも楽しみましょうか。

【Urdrならではのお勧め職業】
・I-Vプリ:生存力No.1。周りの人に警戒されず仲間を作りやすい。
・ハンター:装備の揃わない序盤ではDSが脅威。ショックウェーブやランドマインを重ねてWP際の戦闘も強く、近接職にはアンクルがある。
・I>Dセージ:装備の揃わない序盤ではFD-LBが脅威。FCによって敵PTMの迎撃やモンスターを避けながら詠唱することが可能。マジックロッドやディスペルなどによってWiz、モンクなどに対して抵抗力がある。

総じて、ソロテロならスタン耐性はそれほど重要じゃないでしょう。ただし、装備やカードが揃ってきたら従来鯖のPvのような職業構成になると思います。
また、PKによって5分間赤エモがつきますが、これはポイントが加算される場合のみ(1時間に1回)なので、このままの仕様ならアサシン・ローグ(パッシブ職)の優位性は現れないでしょう。

Urdrについては以上で。正式オープンは12/22(木)となります。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bluetch.blog34.fc2.com/tb.php/11-76e38640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ぶるっち

Author:ぶるっち
 ◆職業:大学生
 ◆所在:東京都
 ◆性別:男
 ◆年齢:20歳
 ◆ROサーバー:Fenrir
 ◆メイン職業:スナイパー

 最近はMIXIをやっているので、ここをMIXIの外部日記として利用中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。