The Wanderer

Rangarok Onlineとリアルと 興味深いニュースについて語る日記。

スポンサーサイト

このページのトップへ

Urdr2日目

昨日に続いてマジのLv上げです。
誰かと公平するのもいいけれど、先にFW10までは取っちゃおうと思ったので。

とりあえず接続してみた。

死屍累々


何があったのだろう?

人がごみのようだ。

DI


どうやら各所で大量の枝が折られているらしい。
ノビや一次職ではどう見ても太刀打ちできない。

しかし、オープン二日目だというのに、一体どこでそんなに多くの枝が手に入るのだろうか。

確かにエルダーウィローは美味いわけだが・・・

・・・

クリスタル


産出源はきっとこいつに違いない。

よし、俺も枝を出してひと暴れしようじゃないか(・∀・)

ちなみにフェンクリなどは持っているはずがない。









1111



ちょwww死ぬってwww
みるみるHPが減っていく・・・
飛べないし歩けないしもうだめかと(;´Д`)

でもなぜか途中でやめてくれました。助かったー;w;

結局、何匹か倒しても枝は出ませんでしたが、Sマフラーをゲットしました。
ただトライアル期間が終わったら消えてしまうので、嬉しいやら悲しいやら。

今日はLv36、FW10まで達成しましたよ。それではこのへんで。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

訪問履歴からきたら
どうみてもぶるっちです
本当にありがとうございました。

アサクロがんばってます(´∀`)
ウルドはいつか行きます・・・いつか・・
いろいろがんばってください。それでは

  • 2005/12/03(土) 14:48:46 |
  • URL |
  • よっすぃ #jhC0J7jE
  • [編集]

おじゃましまんぼ!

ココでぃーすv
ぶるさんもウルド注目ですかー。
ココもちょこっとだけ遊びにいきましたよー。
まあ装備ない状態でのレベルアップは
Fenrir移住の際に嫌というほど
苦汁を飲まされたので
キャラ作っただけで現在は放置してますが。

正式オープンになったら少し顔だしてみようかと。
ウルドメインにしようとしてるひとたちは
きっと危ない人が多いに違いないだろうから
PK可能というおもしろう要素を持ちながらも
住人によっておもしろさが破壊されそうな。
そんな予感もしてみたり。
まあPK不可というMMOのほうが
珍しい気もしますが。。。

なんだか長文になってしまいましたが
公平圏内までいったらぜひぜひ
一緒にあそんでくださいネ!!

  • 2005/12/06(火) 10:58:41 |
  • URL |
  • Coco #TY.N/4k.
  • [編集]

遅れましたが

二人ともコメントありがとう~
>>よっすぃ
元気そうで何よりだよ。
スナイパーに続いてアサクロまで作ったとは・・・根性アリマスネw
こっちの元MPXメンバーもみんな元気にしてます。
また機会があったら遊ぼうねー。

>>ココさん
俺も装備に頼らなくて済むようにと思って、魔法職にしたんですよw
Fenrirの某PKギルドもウルドに移住するようなので、多少は平和になるかも知れませんね。
けど俺は最近ハンターが98になったので、今後はそっちを光らせるほうに時間を使いますよw

  • 2005/12/12(月) 15:43:09 |
  • URL |
  • ぶるっち #or/k7Xuw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bluetch.blog34.fc2.com/tb.php/10-c5182ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ぶるっち

Author:ぶるっち
 ◆職業:大学生
 ◆所在:東京都
 ◆性別:男
 ◆年齢:20歳
 ◆ROサーバー:Fenrir
 ◆メイン職業:スナイパー

 最近はMIXIをやっているので、ここをMIXIの外部日記として利用中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

