The Wanderer

Rangarok Onlineとリアルと 興味深いニュースについて語る日記。


このページのトップへ

しばらく

試験的に、日記もMixiのほうに書いてみようと思います。
このまま放置になるかもしれないけど、Mixi外の人で見てくれてる人なんていないよねw

ってことでまた(´・ω・`)ノシ
このページのトップへ

ファンタジージョブ占い!

まちゃの日記にあったので俺もやってみましたw

-------------------------------------------------------------


結果が出ました。

あなたは 騎 士 です。

あなたは国と神に忠誠を誓う、誇り高き騎士。素晴らしい数々の能力を秘めていて、大いなる実力の持ち主です。しかし、自信のなさが才能発揮の邪魔となることもあるようです。人々から才能を見いだされ、引き上げられれば国民の英雄ともなれるでしょう。




≪ 以下の結果を重要な参考としてください ≫


-------------------------------------------------------------

【ウィークポイントと対策】

高い志はありますが、控えめ過ぎるところがあります。自信を付けるために、場慣れするように心がけ、自分に才能があると自覚し、自信を付ければ、伸びて行くでしょう。

【性格】

環境に応じて自分を変えていける人。
ほかの人にはない凄い才能を持つ。
突然、才能が認められて脚光を浴びることが多い。
内心は、警戒心で満ちている。
傷つきたくない気持ちは、人を気遣う優しさへと転じ、
また、人を押しのけて行動する大胆さをさえぎる。
ゆえに、調和を最優先して行動する。
心底では社会的な活躍を望み、野心も強い。
周囲が引き上げてくれたり、道筋をつけてくれれば
期待に充分こたえていく。
経験を積み、自信をつけるほどに伸びていく人。

【人間関係の傾向】

和を重んじる。
義理堅く、相手に合わせていく。
引き立てられることを望む。
実力者と交流を深めるのが得意。
年功序列をわきまえる。
見識や良識を兼ね備えている人たちからのウケがいい。
年下に対しては、傲慢な態度をみせる。
意見を打ち出すのは得意ではない。
後先を考えてお茶を濁し、過小評価されることもある。

【恋愛の傾向】

好みはうるさい。
自分からアプローチするのは苦手。
愛されたい気持ちが強い。
付き合う前に結論を見いだそうとする。
恋に破れることを恐れる。
愛する相手の影響を受けやすく、人生が一変することもある。
深く結ばれると、のめりこむ。
ロマンチックなセリフに弱い。
思い出を大切にする。



------------------------------------------------------------

個人的には、動物占いよりもかなり合ってる気がしますw
やってみたいかたはこちらからどうぞー
http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/san.cgi
このページのトップへ

昼下がりの公園で

ブレイドという青年に出会った。
そして暇つぶしに彼と共同でポエムを作ることになった。
二人で二つずつ文章を作り、一つのポエムを完成させるのだ。

ブレイド1

      ↓

ブレイド2

      ↓

ブレイド3



すごいプレイだなw


ブレイド4



よく分かっているじゃないか(´ー`)y─┛~~
このページのトップへ

製造・製薬に最適な武器ってさ

一昔前は、QラッキかQデクストロースだったよね。
んで、こないだぽぽさんが運剣(LUK+5)のほうがいいって気づいたんだけど・・・
これはどうなんだろう?

--------------------------------------------------------------

■インジャスティスカード
物理攻撃時、一定確率で敵にソニックブローlv1を使用する。
ジルタスカードを着用時、ATK+20 LUK+3
装備:武器

■ジルタスカード
LUK+2
矢投げとミュージカルストライクのダメージ10%増加
装備:盾

--------------------------------------------------------------

検証結果とか探さないと分からないけれど、インジャ4枚刺し武器+ジルタス盾だったらLUK+14になりそうだよね!
オートスペルは重複しないってことは知ってるんだが、ほかの効果はどうなんだろうか。
検証する勇気と金のある猛者はいないかな?(´・ω・`)
このページのトップへ

タイミング遅いけど動物占いをw

あなたは素直なたぬきです。



あ な た は ど ん な 男 性

努力一筋のあなたは一旦仕事に打ち込む
と、最後まで手を抜くことがありません。

ただ物事にあまりこだわらない性格から、
見通しがついたところで、人にバトンタ
ッチしてしまうことがあります。

さっぱりとした気質は、人との心のふれ
あいだけに留めておかないと、せっかく
の成功を運指なうことになります。

素直で真面目なあなたは、ウソをついた
り、お世辞を言ったりなど、全く出来ま
せん。

どの真面目さで周りの人からの信頼を集
めます。

でもその裏表の無さが、逆に人を遠ざけ
てしまうこともあります。

慎重で何事も堅実な態度で望みますので、
人に安心感を与えるタイプですが、あま
り慎重すぎて、物足りなさや、人間味に
欠けるように思われることもあります。

ときにはその慎重さで、またとないチャ
ンスを逃してしまうことになりかねませ
んので、時にはその慎重すぎる性格をの
り越えてチャレンジしてみることも必要
です。


あ な た の 本 質

弱気な部分や淡泊なところが、控えめな
態度に現れます。

しかし、時としてその素直さのあまり、
人が傷つくことをずけずけといってしま
うことがあります。

あなたの素直で正直なことは悪いことで
はないのですが、たとえ本当のことでも、
自分の欠点や弱点を突かれていい気分の
人はいません。

それが的を射ていればいるほど、煙たが
れます。

いつも批評ばかりをしていると、毒舌家
のレッテルを貼られてしまいます。

相手の気持ちになってよけいな言動は慎
みましょう。

一つの事にのめり込むと、一生懸命のあ
まり、融通がきかなくなってしまう面も
あり、それが、ゆとりの無さや、へりく
つにつながると、周りの人からの信頼を
失いかねません。


対 人 関 係

一見のつきあい安さとは逆になかなか自分
の本心を明かさないため、深いつきあいの
友人は少なくなりがちです。

物にこだわらないさっぱりした性格は、誰
とでも気楽につきあえる気質ですので、批
評を控えればたくさんの友人があなたの周
りにあつまるはずです。


恋   愛

あなたの恋愛は"待ち"の姿勢につきます。

積極的なアプローチは全くしませんが、粘
り勝ちで、勝ち取るタイプです。

たとえ好きな相手が他の人に目を向けてい
ても、その周りでねばり強く、自分に目を
向けてくれるまで待ちます。

恋人になってからは、相手の女性に惜しみ
なく愛を与え続けていける人です。

どちらかという外見より、内面を重視しま
す。

精神的なつながりが得られない場合、その
恋は成就市内場合が多いです。

責任感が強く、結婚してから良き家庭人と
なります。

時として、家庭の事にのめり込みすぎると
妻への小言や子供達のしつけの度を過ぎて、
敬遠されることもあるので、気を付けまし
ょう。


相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○とら 精神的、肉体的に深い結びつきを 
    求めるとらと相性がいい

×さる 目先の事にとらわれすぎるさるを
    信頼できない。

結婚相手としての相性

○たぬき 同じ考え方の相手同士が一番相
     性がよい

×とら  自分勝手なとらとの生活につい
     ていけない。



相 性(仕事編)

上司

○たぬき  同じ趣味、考え方で意気投合。

×ライオン 完璧主義のライオンはあきらめの早い
      たぬきが信頼できない。

部下

○子じか  素直に頼ってくる子じかは可愛い部下

×とら   マイペースのとらに我慢が出来ない

このページのトップへ

今夜の自炊メニュー★

洗面所

自炊と言っても、寮生活なので火は使用できませんし、このようなホテル風の洗面所では魚をさばいたり野菜を洗うことは絶望的です。
そこで、前回述べたように最近手に入れた電子レンジ(オーブン付き)を使って調理してみました!

今夜のメニューは
・カレイとマイタケとほうれん草のホイル焼き
・パンプキンポタージュ
・ライス
の3品に決めました。

下の二つは説明するまでもありません。ただ炊く&温めるだけです。

ではホイル焼きを、メモの意味も含めて書いておきます。
【“今夜の自炊メニュー★”の続きを読む】
このページのトップへ

俳優やってきました(*/ー\)

昨日書いたように、ビリヤードの動画収録に行ってきました。

9:00AM
眠い目を擦ってバイト先に到着。大抵いつも昼近くまで寝てるから、睡眠不足でしたよ><
番組制作会社のスタッフの人たちが既に来ていて、カメラや照明器具などをビリヤード台付近に設置していました。

9:30AM
軽く打ち合わせをして収録開始。
でも、最初はうちのマスターによる説明のシーンをまとめて収録するらしくて、いつまで経っても出番が来ません;
共演の女の子(以後、相方)も一緒になって眠いやら寒いやら・・・。
それを見ていた優しいディレクターが、出番まで喫茶店に行っておいでと言ってくれて、とても助かりました(*´ω`*)

10:30
喫茶店では、マスターの奥さんと相方と3人で喋りながらコーヒーを。
人見知りな俺はそれまで相方とはあまり話していなかったので、打ち解けるには良い機会でした♪
そして他のビリヤード店の面白い人の話などをしているうちに、昼休みになったので現場に帰還。
・・・早起きして午前中にやったことは、コーヒーを飲んで喋ることだけでした(笑

1:00PM
それからお弁当をご馳走になり、午後はいよいよ俺たちの出番です。
ビリヤードの基礎となることを細かく実演しながら収録を進めました。

最初に予想していたよりは演技がずっと楽な内容になっていたので、特に緊張することもなく順調にこなしていくことが出来ました。
もちろんNGなどは何度もありましたが、いつでもスタッフや相方たちと楽しい雰囲気で、仕事というよりはまるで文化祭の出し物を作ってるような感じでしたw

4:30PM
一度休憩ということで、シュークリームをごちそうになりました(*´∀`)
収録もあと一息。疲れてきてはいるものの、何だか楽しくて幸せな気分になってました♪
その後はマスターの特殊なプレイをいくつか収録していたので、俺と相方は曲芸を見ている感覚でマッタリ。

6:00PM
収録終了。機材や机などを片付けて、お店は遅番の人にバトンタッチ。
しばらくのんびりしてから打ち上げに行きました。
打ち上げは、常連のお客さんが経営しているイタリア料理店!
ここは以前にも触れたところです。
マスター夫妻と4人で喋りながら、軽くお料理とカクテルをご馳走になって、解散しました。

もうまじで充実しすぎなバイトですよヽ(*´▽`)ノ
ビリヤードは俺に、老若男女問わない出会いと、数多くの経験と、最低限の生活費と、働く楽しさを与えてくれています。
留年してようが彼女がいなかろうが、いま俺は幸せなんだろうなーと思うのですw

ちなみに次回の収録は2月末らしいです。次回も楽しみ~>w<
このページのトップへ

明日は収録日!

明日はビリヤードサイトの動画収録日です。
朝9時にバイト先へ行って、1シーン(90秒)あたり10分で撮影。
それを午後6時まで数十シーン撮り続ける予定・・・!

そのあと関係者で打ち上げをするので、帰りはかなり遅くなりそうです。

まぁ演技はKIAIで何とかなる気がするんですよね。
だけど、共演の女の子とは全然ダメですね(笑
オフでデルタのみんなといるときよりひどいです。人見知りです;w;
けどいいか、どうせ仕事だしねー。
ちなみに出演料は若干もらえるようです♪

公開日は4月だそうです。サイトがオープンしたらここにURL貼りますので、期待しないでお待ちください。

***

あと今日は無洗米5kgやらレトルトカレーやら、食費削減アイテムを買い込んで来ました。
現在の給料で、どれだけお金を余らせることが出来るか挑戦ですよ(`・ω・)9
このページのトップへ

今日もお疲れ?

今日は昼からずっとバイトでした。

しかしながら、バイト中、約6時間の間にやったことは

・主婦の常連客さんとスリークッションで1試合対戦
・学生の常連客さんとナインボールで31試合対戦

ほ と ん ど こ れ だ け で す。

これでしっかり給料もらってます

何このバイト・・・(*´ω`*)

ある意味NEETのようなフリーターです。(本当は学生だけどwww単位おわたwww)

ちなみにナインボールでは、10勝21敗という結果になりました(;´▽`A``
まぁしょうがない。相手は同年代だけど、もう少しでマスワリ(①から⑨までノーミスで取りきること)を達成しそうなくらい上手いんですもの。
(とは言っても、他の常連客さん達よりは俺に近い実力です。常連客恐るべし。)

俺はまぁ未だにショットにムラがあるけれど、手玉を押し引きでコントロール出来るようにはなってきたようです。

 ********

あとあと~
最近、電子レンジと炊飯器を手に入れたので
プチ自炊生活のはじまりです。
今まではコンビニ弁当や外食で済ませていたので、一日1000円近くかかっていたんですね。
でもこれからは、頑張れば500円以下の生活も出来るんじゃないかなーと思ってみたり。

それにしても、スーパーで食材を物色するのって楽しいですね。
ひょっとすると料理に目覚めてしまうかもw
このページのトップへ

オーラソーマリーディング

Mixiのほうで最近周りで流行っているので、俺もやってみました。
結果は予想以上に自分に合っているような気がします。

*****************************************************************

◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

慈悲深い、気配りの人です。ピンクは温かさや配慮、ヴァイオレットは奉仕とヒーリングを表します。それは、他者への奉仕のなかにある無条件の愛。あなたは人に溢れる愛情を注ぎ、助けることで、自分が癒されることを知っている人。自分以上に相手を思いやる高尚な心を持っています。たとえ、見ず知らずの人だとしても、困った人を見過ごすことができないでしょう。誰にでも手を差し延べる美しきボランティア精神の持ち主なのです。

ボトルNo 035
ボトル名 カインドネス(親切)
カラー ピンク/ヴァイオレット


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

完璧さを求めすぎるようです。すべてに多くを求めすぎるため、何を受け取っても満足できない状態。欲求で心がいっぱいになって容量オーバーになり、受け取る力が弱まっているようです。根底には、愛に対する恐れや渇望が潜んでいます。過剰な愛情を望み、愛を得るために人を操ろうとする傾向も見受けられます。性的に極端な傾向に走る場合も。人に求めることが多く、与え下手。受け取ることも与えることもうまくできずにいます。

ボトルNo 077
ボトル名 カップ
カラー クリア/マジェンタ


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

新たな方向性を見出すときです。自分らしく生きながらも、周囲と調和を果たすことが可能だと気づきます。たとえば雲や水のように、ときには形を変えながらも流れ続け、しかし、決して自分を失わない存在でありましょう。そのときどきで自分を変えることを厭わない自由でしなやかな存在。頑なに「こうあらねばならない」と決め付けていては見えない真実が、見えてくるはず。しなやかで、自由な力を手に入れることができるでしょう。

ボトルNo 091
ボトル名 フェミニンリーダーシップ
カラー オリーヴグリーン/オリーヴグリーン


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

すべての物事を受け入れていきます。とてもつらい体験やショックな出来事を経験していますが、その苦しみを乗り越え、新しい人生を見据えています。たとえ傷をつけられても、争いや復讐で不幸の連鎖を起こすことを望みません。平和的な解決を探る、真の意味での理想主義者です。進歩的で、内面に深い知性と愛情を湛えています。心の深い部分ですべてを受け入れることができるあなたは、新しい時代の指導者となりえるでしょう。

ボトルNo 102
ボトル名 大天使サミエル
カラー ディープオリーヴ/ディープマジェンタ

*****************************************************************

まだご存知ない方で、やってみたい方はこちらからどうぞ~
http://white-love.jp/13.htm
このページのトップへ

写真集 ~転生から転職まで~

転生前。ステータスは集中などを除外したもの。

転生前1


相棒と最後の別れ。

お別れ


こぜろさんとヴァルキリーの元へ。

ヴァルキリー


転生そしてノービス育成。

のび


アチャで崑崙へ。手伝ってくれてありがとう(*´ω`*)

崑崙1


一次職の臨時はROの醍醐味の一つです!

臨時@GD2


スナイパーへの道は遠いのだ。

崑崙2


やっとこさJob50!手伝ってくれた皆さん本当にありがとうございました。

ゆみるの書


上位2次はクエストが要らないからちょっとは楽だね。

転職1


ぱんぱかぱーんw

転職2


新しい相棒と共に、新たなる冒険へ。

すないぱー
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ぶるっち

Author:ぶるっち
 ◆職業:大学生
 ◆所在:東京都
 ◆性別:男
 ◆年齢:20歳
 ◆ROサーバー:Fenrir
 ◆メイン職業:スナイパー

 最近はMIXIをやっているので、ここをMIXIの外部日記として利用中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

