The Wanderer

Rangarok Onlineとリアルと 興味深いニュースについて語る日記。


このページのトップへ

人間性バトン

ゆかりんからバトンが回ってきたのでやってみます。

Q1.回してくれた方の印象

 気回しができて優しい人。

Q2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べて下さい

 えー、何だろう・・・

 ①ノリが悪い人 (だと思われてるに違いない)
 ②優しい人 (ってたまに言われるけど真偽やいかに)
 ③かまって君 (どう見ても)
 ④弱そうな人 (どうみt)
 ⑤馬鹿正直な人

 間違ってたらごめんなさい><

Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください

 ①思いやりのある人
 ②リーダーシップのある人
 ③面白い話が出来る人
 ④異性と同性を分け隔てなく接する人
 ⑤将来の夢に向けて頑張ってる人

 全部自分にないかもwwww

Q4.では反対に嫌いなタイプは?

 ①人をけなしたり任意に傷つける人
 ②周りの迷惑を考えない人
 ③自分がされたくないことを他人にする人
 ④???

 あまり人を嫌いになることが無いな。
 自分の嫌いな点は多いけど、同じ点が他人にあったと仮定しても気にならないのは何故?(´・ω・`)

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

 ①出来るだけプラス思考でいられる人
 ②誰かに構ってもらえなくても、自分のために努力できる人
 ③相手が同性・異性に関わらずいつも楽しく話が出来る人
 ④相手や周りの人の気持ちをより的確に把握できる人
 ⑤何があっても自分を好きでいられる人

Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

 ありがとうー!みんな好きだよー!。・゚・(ノД`)・゚・。

Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ(15名)

 ひばりん
 鈴たん
 いくちゃん
 まちゃ(URLロストしました・・・見たら教えて;;)
 によ
 まりあさん(見てたら)
 こーた

 よろしくっ(*´ω`*)ノ
このページのトップへ

名前バトン

またまた回ってきました!暇なので挑戦です(*´ω`*)

【Q1】あなたのHNはなんですか?
志庵、ぶるっち
(共にネット上のみ。リアル絡みでは使いません。)

【Q2】由来はなんですか?
Ragnarokのキャラクター名
(更にその由来は、B'zの曲名やらアルバム名やら・・・)

【Q3】差し支えなけければ、本名もおねがいします
ファーストネームは、翔太。

【Q4】本名の由来は?
~太 というのは、呼びやすい名前にしたかったかららしい。
翔は「はばたく」という意味で願いが込められてるそうな。
あとは姓名占いも参考にしたとか何とか。

【Q5】過去に使っていたHNを教えてください
TAK
(同じくキャラクター名。B'z由来。B'z厨ですが何か?( ´_ゝ`))

【Q6】過去に付けられたあだ名を教えてください
・パスタ
(高校のとき弁当にキノコスパゲティを持って行ったのが原因。)
・○ちゃん
(○=姓の一文字目)

【Q7】今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
・今までに惚れた子の名前(非公開ヾ( ゚д゚)ノ”)
・他:絵夢、麗司、玲雄(れお)、武士、広海、などなど。

【Q8】一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?
翔太(呼び捨て)

【Q9】HNと本名どっちがすきですか?
本名かな。HNはオリジナリティーが無いしw

【Q10】また生まれ変わっても、その本名でいたいですか?
生まれ変わったら名無しの野生動物がいいかも・・・。
鳥とか猫とかイルカとかね。人間だるす(待

そしてこれを廻す人
こーた、によ、鈴たん。
このページのトップへ

携帯バトン

リンクをしてくれた華ちゃんから回されたので回答してみますw

■携帯の機種
AUのSONY製A5402S

■携帯の着信音は?
常時マナーモード。持ってるのは一応B'zづくしですが>w<

■メールの着信音は?
上に同じ。

■待ち受け画面は?
実家にいるペットのセキセイインコです(*´ω`*)

■恋人の前で携帯の電源はオン?オフ?
忘れなければオフだと思う。恋人より優先順位の高い連絡など思いつかんしw

■恋人に携帯の中身を見られた事がある?見た事がある?
両方ないですね。

■携帯電話とは?
・何かあったときのための連絡手段
・時計とカレンダーの代わり
・「和→漢」辞書の代わり

今は話す相手なんていないよ(´ー`)y─┛~~

■電車の中で電源を切る人ですか?
優先席付近のみ切ります。

■最後に携帯を失くしたらどうなりますか?
金があったら買いなおし。せっかくだからWINにするかどうかも検討。
必須アイテムというほどではないので、そこまでは焦りませんな。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ぶるっち

Author:ぶるっち
 ◆職業:大学生
 ◆所在:東京都
 ◆性別:男
 ◆年齢:20歳
 ◆ROサーバー:Fenrir
 ◆メイン職業:スナイパー

 最近はMIXIをやっているので、ここをMIXIの外部日記として利用中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

