The Wanderer

Rangarok Onlineとリアルと 興味深いニュースについて語る日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

昼下がりの公園で

ブレイドという青年に出会った。
そして暇つぶしに彼と共同でポエムを作ることになった。
二人で二つずつ文章を作り、一つのポエムを完成させるのだ。

ブレイド1

      ↓

ブレイド2

      ↓

ブレイド3



すごいプレイだなw


ブレイド4



よく分かっているじゃないか(´ー`)y─┛~~
スポンサーサイト
このページのトップへ

製造・製薬に最適な武器ってさ

一昔前は、QラッキかQデクストロースだったよね。
んで、こないだぽぽさんが運剣(LUK+5)のほうがいいって気づいたんだけど・・・
これはどうなんだろう?

--------------------------------------------------------------

■インジャスティスカード
物理攻撃時、一定確率で敵にソニックブローlv1を使用する。
ジルタスカードを着用時、ATK+20 LUK+3
装備:武器

■ジルタスカード
LUK+2
矢投げとミュージカルストライクのダメージ10%増加
装備:盾

--------------------------------------------------------------

検証結果とか探さないと分からないけれど、インジャ4枚刺し武器+ジルタス盾だったらLUK+14になりそうだよね!
オートスペルは重複しないってことは知ってるんだが、ほかの効果はどうなんだろうか。
検証する勇気と金のある猛者はいないかな?(´・ω・`)
このページのトップへ

写真集 ~転生から転職まで~

転生前。ステータスは集中などを除外したもの。

転生前1


相棒と最後の別れ。

お別れ


こぜろさんとヴァルキリーの元へ。

ヴァルキリー


転生そしてノービス育成。

のび


アチャで崑崙へ。手伝ってくれてありがとう(*´ω`*)

崑崙1


一次職の臨時はROの醍醐味の一つです!

臨時@GD2


スナイパーへの道は遠いのだ。

崑崙2


やっとこさJob50!手伝ってくれた皆さん本当にありがとうございました。

ゆみるの書


上位2次はクエストが要らないからちょっとは楽だね。

転職1


ぱんぱかぱーんw

転職2


新しい相棒と共に、新たなる冒険へ。

すないぱー
このページのトップへ

発光のこと

昨晩のGvの後には、ジュノーで発光式をしました。
光ったのは俺のハンターと、こぜろさん。
ただ「同時発光」というものが「一緒に発光式」ってことだと思っていた俺は、経験値調整をテキトーにしてしまったので、同時には光ることが出来ませんでした。
同時発光に期待していた皆さんごめんなさい^^;
でもそのお陰で、俺はクレイモアトラップ、こぜろさんは阿修羅でそれぞれ光ることが出来たので、まぁありかなと思ってみたり。

あと、発光祝いにもらった箱は大当たりでした。いくちゃん、はなちゃん、りささん、らんちーさんありがとう(*´ω`*)
それから応援してくれたみんなと、非公平してくれたプリさんありがとう(*´∀`*)

ちなみにハンターはもうちょっとだけ光ったまま、狩りをしてから転生しようかと思います。

--------ここからチラシの裏--------

そしてこの機会に、このハンターの過去を書いてみます。

2003年前半期 1stハンターTAKの後継として誕生。蒼き月所属。
2003年後半期 ハンターとしてメインキャラになる。StardustFairyへ移籍し、蒼君と呼ばれる。
2004年初頭 G募集でMidnight PhoeniX。の姉妹ギルドTwilight PhoeniX。を選び加入。ブルーさん・ぶるっち・ぶるたそ と呼ばれるようになる。当時まだD-A二極。
2004年春 相方が出来たのをきっかけに1stの座をアコに譲る。以下MEプリ時代。再び蒼き月へ。
2004年秋 一身上の都合によりRO休止
2005年初頭 休止からROに復帰。再びハンターが1stキャラになるも、ギルドで出番なし。
2005年春 プリさんとペアをするようになる。範囲罠の魅力に気がつき、INTを上げる。
2005年秋 蒼き月に別れを告げDeltaForceに入隊。範囲罠に磨きをかける。
2006年現在 作成から2年半以上経過してようやく発光。

--------チラシの裏ここまで--------

スナイパーになったら、今よりも更に高いINTでいこうと思います。
支援込みDEX150、6k鷹、レイド回避Fleeくらいが当面の目標。
クレイモアは#の性能を見ながら検討していく予定~。
転生してからもみんなよろしくね^^
このページのトップへ

久々のGvのこと

昨夜は久々のGvG参加でした。
(バイトのお店の都合で、日曜日がつぶれることが時々あるんですよね;)

んでB3防衛ってことで、MMにセージを入れてもらってER防衛しました。
開始直後から90分以上もの間Echoさんの同盟が攻め続けて来ていたので、こちらは大忙し。
結局、エンペを数回叩かれたくらいで無難に防衛達成したのですが、今回はいつになく楽しい防衛だったと思います。

--------ここからチラシの裏--------

Gvにおける、俺のセージの行動を書いてみると・・・
・エナジーコート【5分】
・サイト【12秒】
・Wiz崖にLPを張る【5分】【置き忘れると勝敗に関わる;】
・大魔法地帯の後ろにFW【14秒に3回】
・入ってきた敵に片っ端からディスペル
・大魔法を抜けた敵を追って進行方向FW+SC
・エンペが危なそうなときエンペにSW【50秒】【間に合うかどうかが勝敗に関わる】
・SW要員が足りないときロキにSW【50秒に2回】
・敵にLPされたときダッシュしてLP返し→デリュージではみ出し消去→Wiz崖に張りなおし

とまぁ、使用スキルの種類は多いし、あっちへ行ったりこっちへ行ったりと、真面目にやれば一瞬たりとも手を休める暇がないんですw
これがもう楽しくて楽しくて(*´ω`*)
特に、今回のEchoみたいにアスム付きで突っ込んでくる人。アスムはダメージ1/3カットなので、俺が引っぺがしてやると与えるダメージが常時1.5倍になるんですよ!!
hehehe!ざまーみろwwwって感じで気分爽快であります。
また、FWやSCで足止めして阿修羅を撃ってもらえた時も、セージをやっててよかったと思う瞬間なのです。No.1よりNo.2ってやつですね。かっこいい脇役を演じるのは好きなんで>w<

--------チラシの裏ここまで--------

ぶっちゃけ俺はADのためよりも、セージでGvヒャッホウするのが目的でGvに参加してます。
今回Bを守りきれたことについても砦云々ではなく、チームワークや判断力を含めて「みんなが強くなったこと」に感動しました!
次の日曜についても、暇防衛にならないことと、バイトが入らないことを祈りたいと思います><
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

ぶるっち

Author:ぶるっち
 ◆職業:大学生
 ◆所在:東京都
 ◆性別:男
 ◆年齢:20歳
 ◆ROサーバー:Fenrir
 ◆メイン職業:スナイパー

 最近はMIXIをやっているので、ここをMIXIの外部日記として利用中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。